Blogger templates

Pages

2017年7月1日土曜日

イベントが始まって、ハラスメント・不正ユーザーに対して動きをみせた運営のガルパだが・・

 タイトル通り

またデレステと同時に始まったガルパの新イベント


毎回のことだがイベントが始まると、アレもまた始まる・・・
そうガチャの更新にともなう信者たちからの徴収が・・・(*´Д`)
 今回もいつものように、イベントで貯めたスターで10連を一回。。。
もうイベント毎に1度はやらないと、モチベが・・・。
同じことの繰り返しだからね。(´・д・`)
 はいっ、最低保障の☆3が1枚・・・NEWだったけど、
ほかが酷いピックアップもなし、NEWもない控室直行の☆2だらけw

↓今回のイベント用編成・・・特効属性での編成がきつい90%
ボーナス込みで19万がやっと・・・プラベは17万か18万部屋じゃないと
スコアで恥かきそうで怖いわぁ(*´・Д・)(・д・`*)ネー

イベント前のお知らせで、不正ツール利用者と嫌がらせ行為をする
プレイヤーへのBAN警告文がでたのに・・・やはり、いる。(*´・Д・)(・д・`*)ネー
 
 ( ´Д`)=3はぁ・・・、今回総合が低めだから野良の頻度上げるつもりなのに
これか・・・。

プラベ18万部屋にお邪魔させてもらったときのスコア・・・
みんな総合高すぎ、
基準満たしててもなんだか寄生してるみたいでそわそわする(゚Д゚;)

そんな感じです

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿