Blogger templates

Pages

2017年7月1日土曜日

EEEのハムを走り終えたら、またハムが用意されて走り出す

 タイトル通り

EEEのいつものハムレイドが終わったから、
どれだけハムハムしたかの結果報告をしよう。

今回のイベントは、運良く特効SSRアタッカーが1枚手に入ったから
あわよくばと思い25位以内を狙ってみた・・・が、
所詮、有象無象の雑兵ごときが入れる帯域じゃなかった(´;ω;`)ブワッ。

ずっとこのあたりをウロウロしてた感じで、25位以内を維持するのが
しんどい・・・。色々足りないものに目が入って心が折れたわ(*´Д`)。

そんな感じで着地点
個人ランキング29位
ユニオンランキング8位
一撃ダメージランキング67位

ユニバトの報酬がまだだけど、めんどうだから
ある分の報酬チケットでお楽しみガチャもやってしまおう( ・ิω・ิ)

今回のガチャの素:
SR選抜x1
HR選抜x1
SRコネSSR30%x1
SSR確定x2
SR以上x6
HR以上x6
SRコネx1
SRコネSSR10%x2
SR以上コネSSR5%x1
プレミアムガチャチケx32

Sタイプガチャチケx18
SタイプSR以上x4
SSR確定チケットは、ほんとチップしか出さないなぁ・・・。
SSR確定強化チップチケットにすればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回はZeusとMa'atが出ただけましか・・・。
(´・д・`)・・・


SSRアタッカーはNEWの美加子さん、今となっては微妙な5スロアタッカー。
特効のSR希美子さんもきた、5スロSRだから、まぁイベレイドの編成に
組み込んでもいいかな・・・。(´・д・`)
SタイプSRの美加子さんもNEW。


前回のガチャが良すぎたせいで、かなりショボーン(´・ω・`)な感じ。
まぁしかたない、無課金の有象無象だからなぁw

で、次に用意されていたハムことイベントは、

【邪に染まる純な色】


紙芝居CGとお話が付いてた。(´⊙ω⊙`)!
・・・けど、ストーリーというより、マリエルさんとのおしゃべりのみ。

やっつけかな・・・。
まだEEEのゲーム中の紙芝居にでてない
キャラが結構いるけど、この先出番作るのかな(´・д・`)。

 今回のイベントは恒例の育成付き。
それもマリエルさん!!( ; ロ)゚ ゚
ナメクジのお陰で育成は楽になってるから、無課金はやっとこな。
(*´Д`)b

今回の特効アタッカー・・・SSRの麻理絵さん( ゚д゚)ホスィ…
すでに、報酬チケでガチャ回して出なかったけどな( ゚д゚)、ペッ
そんな感じです

糸冬り

追記 ユニバトの結果出てたからユニオンの生存確認として貼っとこう
所属ユニオンランキング9位
個人ランキング33位

4勝4敗の勝てそうな時に垂れ流して、負け確定は50-80回で撤退
微妙な時ほど無駄に垂れ流す感じ。

ほんとリカバリーが溶けるクソイベになった。
リカバリーさえ炊けば証は取れるから、リカバリー有り余ってて
尚且つ、どうしても欲しい報酬がある人しかねぇ・・・。
ついでに、証全部とっても、証が余るというよくわからない
罠まで貼られてるし・・・。

今回から200回攻撃以降の報酬条件が緩く、尚且つ
証の報酬数が増えたのはいいんだけどね・・・(罠付きでw)。


0 コメント:

コメントを投稿