Blogger templates

Pages

2017年6月25日日曜日

コラボとガルパの経過

タイトルどうり

EEEのクロスなんたらとか大層な名前のコラボで
報酬目当てに、コラボ先にお邪魔してたが・・・
5日間ログインを除いて、報酬ミッションは終わった・・・。(´・д・`)

3日間の間でSSRが3枚・・・(・ัω・ั)うーん運がいいのか悪いのかよく分からん

聖戦は、力の差がすごいわぁ・・・3人ほどでちくちくコンボ稼いで、叩いても
古株っぽい相手が一人でも参戦されると、
2~3回の攻撃でひっくり返るという戦力差w


まぁあと、2日ログインしたらオツカレーですわ(´・д・`)




で、ガルパの事でも・・・↓

 ユーザー数250万人突破記念にかこつけて、
集金が始まるようだ。(゚Д゚;)

☆4メンバー、一人確定の10連ガチャを有償スターx2500で
限定1回 (゚谷゚)
スター1300個で1600円
スター2650個で3200円・・・
結局 1200円で買ったハッピーボックスで
貯めてた分か、まだ無課金なら3200円で2650個買わないと・・・。
と思ったけど、今ならまだ1200円のハッピーボックスと、
スター1300個の1600円、合計2800円でなんとか限定ガチャ期間内に
2500個貯まる( ー`дー´)キリッ。

( ゚д゚)ホスィ…が、ランダムだから持ってる☆4メンバーと被ったら・・・

ここで無課金プレイ辞めるか悩むわぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ハッピーボックス買っとけばよかった・・・ショボーン(´・ω・`)

デレステでも似たような、10連ガチャ分の有償JEWEL購入で
恒常SSR1キャラほしいのプレゼントがあったけど、スルーした。( ・ิω・ิ)


ガルパのイベントは、今回特効100%編成で19万弱の総合しかなかったから
野良メインで回す予定だったけど・・・相変わらず酷いプレイヤーとの
マッチングでストレスマッハ。
結局、特効90%に落として総合20万越えの編成でプライベートルームに
お邪魔しながら、野良はマシな時間帯に様子見して遊んでます。


そんな感じ・・・だけど、スキレベとかの影響で獲得スコアが上がって、
獲得できるイベントポイントも上限が上がった影響で、
課金者の高総合力編成とでイベントポイント獲得量に差ができたなぁ・・・、
順位が前回より1万近く下がってる・・・。
今回1万位以内はかなり厳しいかも・・・(゚谷゚)


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿