Blogger templates

Pages

2017年6月29日木曜日

ガルパのイベント結果で暇つぶし愚痴

 タイトル通り

今回のイベント、初めてスターをつかったわ。(゚谷゚)
時間が取れなくて、ブースト漏らしが連日つづいたせいか・・・。
といっても、回復1回分のスター100個だけだがw

それでもなんとか、最終日2時間ほど頑張った気がした。

着地点は7,235位
課金者の中じゃ、かなり低いんだろうなぁ・・・(゚Д゚;)

最終日は自分基準でほんと良く走った( ー`дー´)キリッ。
プラベはやっぱり安心して稼げるが、テーブル外れるとなかなか
募集に入れなくなるのが痛い。

野良は相変わらずゴミや虫がでるせいで、足を引っ張られるw
(#^ω^)どこのゲームにも一定数はいるGKのように・・・。

あとは、夜中に現れる↓スコアチートも・・・
曲始めから既に500万以上のスコアをもってスタートするw
報酬目当て、寄生プレイヤーなら
ボーナスキャラにもなるチートプレイヤー。(゚Д゚;)
イベントランキングにハイスコアランキングも導入されるから、
テスト流しでもしてるんだろうと予想・・・。
不正に寛大な運営ならこのままゴーするんだろう。

(´・д・`)ハイスコアに関しては、ほんと廃課金者達の宴になるから
無課金・微課金にはあまり関係ないし好きにやってくれ(´_ゝ`)

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿