Blogger templates

Pages

2017年6月27日火曜日

EEEが祝1周年らしい、ついでにユニバトが始まった

 タイトル通り

聖少女先生のイラストがなかなか良いね(´ω`)b
今回の新機能として究極覚醒が開放!らしいが・・・

この覚醒条件が・・・覚醒可能SSRアタッカーの限凸MAXを2体
あわせて、覚醒・・・どんだけ高い敷居なんだか・・・
(*´・Д・)(・д・`*)ネー 

要するに、同じ素のSSRアタッカーx8枚必要。
(´・д・`)まぁ無課金だと、1体覚醒するのに1年は掛かるなw

1周年記念特別ログインボーナスが始まった
このログボ報酬に関しては、(´ω`)有能と言わざるをえない。
特に、10日目のスキルチップ【1周年記念】間宮の言祝と
20日目のSSRコネ確定ガチャチケ。

コラボの目玉報酬SRアタッカーとはなんだったのかw
あと、イベガチャチケットの不具合補填きてたけど、234個・・・。
こんなもんだったかな・・・。(゚谷゚)

あと、ついでに始まったユニバトも

これユニバト何回目だったかな・・・(´・д・`)

無駄にリカバリー溶けるけど、セーフゾーンのリカバリー報酬で
やめればいいんだけど、なかなかね・・・。(゚谷゚)
無駄に貼り付いたりするから、めんどうであまり好きじゃないのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな感じです

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿