Blogger templates

Pages

2016年10月29日土曜日

コンデジ使ってみた㉗

 久しぶりの、フィギュア撮影

今回は、今惰性で続けてる糞ゲーの
EmpressEnergyEcstasyでも貫禄のセンターに
おられるミストレス。

Empressの作品 STARLESSで出ていた人気女主人
間宮麻理絵様。

SKYTUBE
Decadence Beauty 間宮麻理絵 from STARLESS

PVC 1/6scale キャストオフ仕様


キャストオフ仕様のため、上半身・下半身、両腕、頭で分離。

ソファは見栄え良く作られていて、金髪牛(九龍葉月)が肘をかけるスペースが
開いてるからやや寂しい感じになる。(;´Д`)金髪牛は顔が似てないのよ・・・。


はやり、ソファの空き金髪牛スペースがどうにも気になる(´・д・`)


網タイツはちゃんと網目状になってるし、グラスは濁ったアレを取り外し可能



久しぶりにデジカメで環境作って撮ったけど、どうもホワイトバランスがおかしい


(´・д・`)使いこなせて無いだけか・・・(;´Д`)




網タイツのこだわりか・・・履かせとるがな(゚谷゚)


密着型の衣装がキャストオフ仕様の場合、どうしても横から見ると
肌と衣装の隙間や浮きが気になるのよね。
あの某アニメの金髪ロリキャラフィギュアのように
伸びる水着仕様にしてほしかった。(*´・Д・)(・д・`*)ネー




肝心のお顔だが・・・、(´ε`;)ウーン…ちょっと期待はずれ
のっぺりして、表情があまりない・・・
これ、金髪牛とセット販売のもあるのに、横に金髪牛侍らして
この表情じゃ、ちょっとなぁ・・・(;´Д`)。


首から下のボディラインと、ソファに関してはかなり良く出来てる。
ソファに乗せるだけで不安定かと思いきや、意外に安定してます。



後ろに、FREEingの間宮麻理絵と
DragonToyのイリーザをセット。

これ3つともscaleは1/6で同じ。
 やはり、顔の出来はFREEingの間宮麻理絵さんのほうが
より聖少女先生のキャラに近い感じがする。


DragonToyのイリーザさんは・・・・(´・ω・`)まぁ・・・ちょっと・・・うん
ボディラインとかは良いんだけど、顔がちょっと違う感じが・・・(;´Д`)

そんな感じで撮影終わったので、みんな大好きガラスキャビネット
のデトルフにイン。

糸冬り






0 コメント:

コメントを投稿