Blogger templates

Pages

2016年10月23日日曜日

EmpressEnergyEcstasyのイベガチャぶん回した事 追記

 タイトル通り

今やってる【智子と麻理沙】イベントの
イベントガチャぶん回した


553回分あるので、キリの良い500回
10連を50回ぶん回した。ヽ(゚Д゚)ノ



Result

マイハンティリカバリー:48
マイリカバリー:4
マイメディポット:4
ターボブースター:5
メダル:87

HRスキル覚醒シード:3
HRチップ:16
HRアタッカー:10
HRコロン:3

SR大雲寺エル:2
SRチップ:3(Osirisβ・Bastetβ・Zeusβ)

HN/Rはすべて売却・メダル化


以前のイベガチャより気のせいかSR系の排出率がやや上がってる
感じがする・・・(´・д・`)気のせいかな。
まぁSRチップ3枚でたけど、Zeusβのall20%upくらいしか使えない。

やはりイベガチャはイベガチャだった・・・SSRで固めてる上位層からすれば
リカバリーとかの消耗品目当てのガチャになるんだろうなぁ。

一応、今回から3つの難易度でステージに振り分けされてるのを考えると、
ランクキングポイント狙いの人は
今まで通りひたすらHARDのLv上げて叩くだけでいいけど、
ランキングよりガチャチケットが欲しい人は、回転が早くMVPが
取りやすいEASYやNORMALのほうが効率が良い感じがする。
自分の火力に合わせてEASYかNORMALを1日流してみれば、
HARDと比べてチケ入手効率にかなり差が出ると思う。

(゚谷゚)自分の火力とレイドLVにもよるけど、
どのくらいかは知らんw

発見者・MVP・ラストアタックがないと、参加報酬だけじゃ
ガチャチケット入手できないようになってるから、
どうしても敵が固くなってくると、チケットが取れなくなってくる。

一応発見者報酬でのチケット入手枚数はおそらく↓
チケ枚数はレアレイドとごっちゃになってるから注意

EASY:1~2枚
NORMAL:1~3枚
HARD:1~4枚
Ex-HARD:1~6枚
MVPもラストアタックもおそらく同じ枚数だと思う。
難易度によるドロップ率とは判らんw

ブースター垂れ流して強襲三昧なら、
当然HARD回しがいいけど、
みんなほとんどがRPの自然回復まちながら奇襲流ししてるでしょ?
それだと、ほぼ発見者報酬分しか、チケットチャンスがないのよねぇ。

なら、RP使わずにEASYで奇襲ワンパン討伐繰り返して、
発見者・MVP・ラストアタックの3回抽選で集めるか、
火力があるなら、NORMALで奇襲+攻撃か、奇襲だけ放置で
討伐数稼ぐか。回転数はHARDの数倍はあるはずなので、
ガチャチケットだけなら、こっちのほうが遥かに稼げます。
ただ、EASY回しは確実にイベントポイントのランキングから脱落しますw


叶うなら、HARDレイドLv10~15あたりで、Lvが止まってくれればいいけど
世の中そうロリコンに甘くはない( ゚д゚ )クワッ!!
まさか聖少女先生の信者の中にロリコンなんかいないでしょ?
(゚Д゚;) (゚Д゚;)


まぁ・・・あれだ、火力がないと
Lvが上がりきったHARDからはチケット難民に・・・。

(´・д・`)

これからガチャチケイベントのハムレイドは
この3段階のステージ別で来るんだろうなぁ。

糸冬り

10/25日 若干追記



0 コメント:

コメントを投稿