Blogger templates

Pages

2016年10月25日火曜日

約10日間の緊急メンテから戻ってきたアイドルコネクトの事

 タイトル通り

約10日前から、急にメンテに入ったまま
ストア側では音沙汰のなかったアイドルコネクトことアイコネ

プレイストアでも、レビューにクレームやら何やらついてた


公式HPとツイッターにはちゃんとメンテ入る頃に
メンテのことが書かれていたけど、長いメンテするなら、
プレイストアにも書けばいいのにとか
思ったりしなくもない。(´・д・`)

カジュアル層は、そうそう公式にいったりしないから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、約10日に渡る緊急メンテナンスのお詫びとして【思い出のカケラ】
が3000ピースも来てた(´ω`)

みんな好きでしょ?侘び石

復帰したけど、一部のお客様がロールバックがなんたらあったらしいけど、
自分は特に異常なし。

クリア状況も変化なし( ー`дー´)キリッ
見て分かる通り、まだまだ曲が少ない・・・


キャラもHR+までしか、もってない・・・SRなんか都市伝説やで(゚谷゚)
リセマラでSR当てたのに、すぐ辞めるやつはガチャ引きたかっただけかw

まぁいいや(´・д・`)

問題は、復旧したけどユーザーが戻ってくるかどうか・・・
自分のフレンドはほぼみな戻ってきてました(´ω`)
運営によって教育されたか、帰巣本能のおかげかw。


なにか早急にカムバック系配布イベントでもしないと、ヤバイ感じがする。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー





0 コメント:

コメントを投稿