Blogger templates

Pages

2016年10月29日土曜日

いつの間にか終わってた、デレステの競争のやつ

 タイトル通り

いつものデレステのイベント

今回は、自分的にはそこそこやった・・・が・・・
ランキングはこれ↓

もう上位層との壁が厚く高く深い堀の隔たりができてる。(゚Д゚;)
 たまってたスタドリも全部使ってこれだと、もうJEWEL消費なしじゃ
スタラン5貰えるとこにもいけないわ(*´・Д・)(・д・`*)ネー


ついでに、Empressの糞ゲーもひっきりなしに競争イベントしてるから
さらに酷い。ポコロンダンジョンズもやってるし、最近CMの影響受けて
3周年のガチャでルシファー出たから、モンスターストライクも触り始めた。

(;´Д`)

EmpressEnergyなんたらのイベントガチャ、もう一回500回ぶん回して
合計1500回分のHR以上のでた数を出したかったけど、
まだ300も貯まってない・・・
いくら訓練された信者でも糞ゲーの連続イベントは
(;´Д`)飽きて、つかれてくるのよ・・・。



0 コメント:

コメントを投稿