Blogger templates

Pages

2016年12月22日木曜日

そしてまた始まるEEEことEmpressEnergyEcstasyのハムレイド

 タイトル通り

1日の休息が終わって、またいつものハムレイドが始まった
EmpressEnergyEcstasyという糞ゲー。

そんな糞ゲーをやってる私ですが、最近かなりダレ気味(´・ω・`)。
サービス開始直後から飽きてるがな(゚谷゚)

今回の糞ゲーのイベントは【馬とイリーザ~危険な乗馬体験~】
乗馬体験もなにも、イリーザちゃんは馬に乗れますやん(´・ω・`)
ちゃんとゲームやっとけ!って信者達は言いそうだ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー・・・まぁ割とどうでもいいけどw

今回もひねり出して考えてくれたであろう紙芝居ストーリー・・・
いつもの如く華麗にスキップで内容は知らんw
もしかして、ストーリー読めば副題を違う意味で
書いてるのかもしれんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
紙芝居ストーリーは読み返しが出来ないから、もうどうしようもない
(゚Д゚;)


最近ダレ気味の糞ハムイベントでやる気が落ちつつあるイベントだが・・・
今回はなんとイベントの経過ポイント数で1枚づつSSRイリーザのSタイプが
限界突破MAX分まで貰えるという、ぬるい仕様に・・・(゚Д゚;)。

最近ちょっとSSRアタッカーの配布が多く感じるが、皆さんはどう感じてるか。

安易な最上位レアの配布は、レアリティ価値の低下を招いて
インフレが加速するし、私のような底辺無課金組は
ついて行けなくなるわぁ・・・(´_ゝ`)すでに底辺だがな(´_ゝ`)

(´・д・`)
いくらインフレしてSSRが楽に入手できるようになっても
課金はしないからな( ー`дー´)キリッ・・・


(´・д・`)

まぁSRとSSRの差がありすぎる時点で、もうどうしようもないんだけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
イベント報酬で貰ったチップスロットが5個ある特殊なSRアタッカーも
結局は焼け石に水だったしなぁ。(´・д・`)

そもそもこれ貰えるランキング帯を考えたら、SRアタッカーなんか
使わんでしょ・・・。運営はアホなのかな・・・。(´Д`)ハァ…



そんな感じの今年最後の所感になりそう。
愚痴はまだ垂れ流すけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿