Blogger templates

Pages

2016年12月20日火曜日

EmpressEnergyなんたらこと、EEEの束の間の休息・・・意地悪付き

 タイトル通り     


ずっと続いていたイベントのわんこ蕎麦状態に、
イベントとイベントの合間の休憩がやっと来た。(゚谷゚)

今までイベント終了~数時間メンテ~メンテ開けと同時に
次のイベント開始~というループがずっと続いていたせいで、
擦り切れて辞めていった練度の足りない信者達の後ろ姿を何人も見てきた。
(`・ω・´)ゞビシッ

この合間は、(´・д・`)・・・
年末年始に仕事したくないだけの運営側の調整なんだろうけどな( ゚д゚)、ペッ

まぁ別に理由はどうあれ、休息できるのはいい事だ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



はいはい、イベント報酬のガチャな~・・・
いつもの条件反射で、もう引いちゃった後だけど・・・今引いたら
次のイベントの特効キャラは確実に巡り会えないないわよ・・・。

だって、次のイベント特効キャラが追加されてないから
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐ろしい運営の罠だ・・・、
メンテ終わったんだから、ガチャくらい次のイベント特効キャラいれといてよ・・・。
かなりの人が、報酬で手に入れたチケットでガチャしてるんじゃないの?

っと、無課金の愚痴・・・・。

イベント終盤、今回も全くログインせず、前日70位キープしてたのが
イベントポイント個人は90位、ユニオンは変わらず12位・・・。

何時もながら、ユニオンランキングは10位くらいからすごく登るのが厳しい。
11位からはもう50位までどこいても同じだから、(*´・Д・)(・д・`*)ネー。
一撃はもう100位切ってればいい感じで特に気にしてない。(´・д・`)


糞アリーナイベントのパールバティカップは最終日の30回分まったく
使わず・・・というより使い忘れていてまさかの200位オーバー・・・
( ゚д゚)ポカーン・・・こんなランキング初めて。
そして、階級も下僕・・・。(゚Д゚;)
アリーナは糞イベントだと思う・・・でも報酬は頂くがな(´_ゝ`)

取り敢えず今回のガチャチケ弾数:
SR以上確定チケットx5
HR以上確定チケットx8
SR以上確定コネクトx2
SR以上確定コネクトSSR15%x2
プレミアムチケットx30
SタイプSR以上確定チケットx5
Sタイプチケットx15

回してる時に、まだ特効キャラが追加されてない事に気づいて
SSR15%だけ残して後は全部ゴミになった・・・
SSRはアタッカーもチップもなし!

新規アタッカーは左上のレイシー・マレットと右下の大雲寺エルのみ・・・

年末年始のイベント戦争ボロ負け間違い無し!

\(^o^)/オワタ





0 コメント:

コメントを投稿