Blogger templates

Pages

2016年12月19日月曜日

LIVE PARTYの終わったデレステとポコダンのボイス付きのやつ

 タイトル通り

今月にあるらしいシンデレラフェスのために、ひたすら貯めたJEWEL
この苦労は無課金の諸君らならわかってくれるはず・・・。

ほしかった期間限定アイドルすら、ひたすら右から左へ受け流す。( ・ิω・ิ)
糞ゲーで培われた苦行のおかげでなんとか、次のフェスまで我慢できる。


前回のフェス50連でSSR1枚、その前のフェスの70連で3枚・・・初期のマラソンで1枚。

全部キュートアイドルのSSRだがな!m9(`・ω・´)っ

もってるSSRはすべてキュート・・・なかなかつらいのよ・・・。
でも、楽しく遊ばせてもらってます(´ω`)

ゲーム課金はしないが、端末にはかける(´_ゝ`)

3ヶ月ほど前にHuawei MediaPad M2 goldかったけど
M3のwi-fi版を個人輸入しようかどうか迷ってる(゚谷゚)
kirinさんのsocだから音ゲーのSE遅延はまず間違いなく大きいと思うが・・・
泥タブレットは、ほんと音ゲーとの相性が悪い・・・。
あとはZenpad3だけど・・・比較的SE遅延に関しては
小さい方みたいだけど、フリックとタップタイミングの抜けがあるっぽいしなぁ。
遅延はまだOFFでなんとかなるけど、抜けだけは許せん( ー`дー´)キリッ

まぁいろいろまよってるだけで、カワないかもしれんけどね(゚Д゚;)

これからもこのスタイルで、ストレスと苦行でハゲ散らかしてくよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、ポコロンダンジョンズことポコダンは・・・

格闘ゲーの金字塔らしい、あれとコラボ↓
今回のコラボもボイス付き!
これは期待せざるをえない( ー`дー´)キリッ


あんまり石が貯まってなかったけど、なんとかひり出して10連1回したが・・・

Ω\ζ°)チーン  虹卵はでたが、コラボとは全く関係のない
ベルダンディ・・・

\(^o^)/オワタ


糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿