Blogger templates

Pages

2016年10月26日水曜日

EmpressEnergyなんたらのイベントガチャをまたぶん回した事とか

 タイトル通り

その前に、もののふコラボのミッション報酬が全部送られてきたから
SタイプSR以上確定ガチャとかのチケットガチャを先にぶん回した。

SタイプSR以上は 安定のハズレアタッカー、橘有栖さん
 Sタイプガチャの恒常Nタイプアタッカー、以前もSタイプガチャからこれが出た↑
お気に入りだったけど、SSR御手洗優奈さんがでたから、もうイラネ(´・д・`)

で、NのSR以上からは、セリーヌ嬢・・・限凸MAXもってるし、単品でも2枚ある
・・・。
(´・д・`)・・・限凸済みのかぶりなら、チップのほうがいいわ・・・。
HR以上確定も数枚あったので、回す・・・
楠川鈴音の以前のイベント特効のやつが当たった・・・、
どの道もう特効効果ないから、微妙・・・。


で、昼過ぎ~夕方あたりにログインしてみたら・・・

EASY周回でのイベントガチャチケットのドロップ率調整・・・
RP消費0でのチケット集め対策か・・・(゚Д゚;)

ぐぬぬ・・・運営め・・・また無課金の首を締めに来たか、
チケ集めてガチャしてリカバリー集めたかったのに。
ヽ(゚Д゚)ノ

でも、Ex-HARDの難易度追加と、そこのレアレイドから、ボックスガチャチケットが
ドロップとか、少しだけ楽しみ増えたわ!!(´⊙ω⊙`)!

さっそく、ExHARDステージ徘徊して狩り始めた。

自分で発見・MVP取って討伐成功すると、
ほぼ1枚は出るくらいのドロップ率・・・だった・・・、が
夕方あたりから、でにくくなったような・・・うーん気のせいか、
泥率調整されたような・・・。
始めた時は自分が発見すれば、ほぼ1枚は入手出来た感じがしたから、
このまま最終日まで続けたら、
ボックスガチャの天井まで行けそうな感じがしたんだけど・・・・。

まぁLv15あたりからレアレイドのHPが1億超えたし、MVP維持とか
討伐の回転も鈍ってどのみち無理かw
なによりリカバリーが持たないわ。(;´Д`)
・・・
・・



やっと、タイトルのイベントガチャの話
前回500回回したから、今回もまた500回分貯めた
( ー`дー´)キリッ

10連を50回ぶん回す

Result

マイメディポット:4
マイハンディリカバリー:59
マイリカバリー:10
ターボブースター:4
メダル:24

HRアタッカー:7
HRチップ:19
HRスキル覚醒シード:1
HRコロン:1

SRアタッカー:1

SRチップ:2(Zeusβ、Ma'atβ)

SSRスキル覚醒シード:2

今回もHN・Rのアタッカー・チップ・コロンは
売却・メダル化

以上

1000回回してもSSRチップ出なかった・・・。(;´Д`)
まだ時間はある・・・ボックスガチャもあるし
まだやれるはずヽ(゚Д゚)ノ

一応、前回の分と合わせて1000回分のまとめ

マイハンティリカバリー:107
マイリカバリー:14
マイメディポット:8
ターボブースター:9
メダル:111

HRスキル覚醒シード:4
HRチップ:35
HRアタッカー:17
HRコロン:4

SRアタッカー:3
SRチップ:5

SSRスキル覚醒シード:2


 こんな感じです


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿