Blogger templates

Pages

2017年6月25日日曜日

イベント経過のガルパと

 タイトル通り

イベント経過とかより↓


ヽ(゚Д゚)ノやっと、えがおのオーケストラのPerfectCombo出来た。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずっと一桁Greatうろうろして、できそうで出来ないイライラが貯まっていたが
やっとできた。
・・・といっても何のご褒美も、
えがオケマスターの称号が貰えるわけでもないがな(゚谷゚)。

アップデートのお陰で、スコアも伸びて、一回で入手できるイベントポイントも
上がって良いことづくめ・・・。
(´ω`)

(゚谷゚)?と思ったが、やはり入手量の上限があがると、また別の意味で
マッチングの選別が始まる(´・д・`)

やはり、ポイント稼ぐためにはプラベで基準超えてる同格かそれ以上と
マッチングするのがストレスもなくいい・・・めんどくさいけどね。

運営はあえて本クライアントにその手のマッチ機能・ロビーをつけずに、
2次的に外部アプリを使わせて広告とかあれこれして
別会社とべったりしたり利益誘導してんだろうなぁ。 ( ゚д゚)、ペッ
あっ、単に開発費削減で削ってる
中小どころは知らんけどw

↑これもプレイスタイルなのか・・・・ わざわざゆうさくを名乗ってるし、
廃課金っぽい、高総合力の変なのと野良レギュでマッチ
ある程度スコア稼いだら、完全放置・・・( ´Д`)=3はぁ・・・

この手の人はどこのゲームにもいるなぁ。
既に飽きてるんだろうし、半年後くらいにはいなくなってそう
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 いやっ( ー`дー´)
EEEの私のように作業ゲーでもだらだら周りに迷惑かけながら
やり続けてるかもしれない・・・(゚Д゚;)

まぁ無課金と廃課金じゃ違うかw
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そんな感じでガルパやってます


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿