Blogger templates

Pages

2017年6月23日金曜日

EEEで半年ぶりのコラボやるっぽいから、一足先に行ってきた

 タイトル通り

約半年ぶりのコラボ曰く、クロスプロモーション
ってことで、一足先にプレイしに行った。
 ちなみに向こうの報酬は↓この巻き糞ヘアーのエルさん

まぁゲームは同じようなシステムでGUIのごちゃごちゃしたよくある
クリック選手権タイプのカードゲーム。

正直この手のカードゲームは掛け持ちしても長くは続かない。
運営はユーザーの取り合いを仕掛けてるのかどうかw
よもや両方共やってもらおうとか、お花畑の考える事だとしか思えないわぁ。
ゲーム業界は娯楽の時間の奪い合いだと、正座させて説教してやりたい( ー`дー´)キリッ


ご褒美シーンはアニメっぽい感じに動いてたので、
ご褒美だけはこっちに分があるなw。( ・ิω・ิ)キャラデザはアレだけど・・・。

ミッションに時間指定のギルド戦みたいなのがあると面倒だなぁ。


間宮祭の10000ポイントで20連+おまけと、
欲しいSSRアタッカープレゼント。コレに関しては敢えてスルー
(´・ω・`)
無課金には関係のないことよ・・・・ω・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿