Blogger templates

Pages

2017年6月21日水曜日

EEEの近況とかイベ後のガチャ

 タイトル通り

また一つ、ゲームという名のクリック・タップ選手権が終わった。
レイドイベの方は、
個人ランキング174位
ユニオンランキング14位
一撃ダメージランキング81位


うん、確実にインフレによるダメージ差が広がりつつあるような
ないような感じがペモペモ感じる。(´・д・`)

アリーナイベントの方は、
メイド終わりで
個人ランキング145位

もう無課金で今から始めるのはストレスしか溜まらないんじゃないかと・・・。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、イベントが終わったわけだが・・・。
残念ながらナビゲーターの座を奪ったココナ氏も一回で終了。
(゚谷゚)


次は、ミチコさんが・・・(´・ω・`)
毎回ナビゲーターを代えていく方針にしたのかな・・・。


イベントが終わるということはゲームが始まるということ。
それも、短いガチャというゲームがな・・・(´_ゝ`)


今回のイベント後のお楽しみガチャの種とか。

SR選抜x1
HR選抜x1
SR以上x6
HR以上x5
SRコネx2
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x 1
SSR確定x4
SSRコネx1

S+プレチケx43
SタイプSR以上x2

今回、討伐数報酬は取りこぼしなし+1周年なんたらのログボも
あって、そこそこガチャチケが多い。(´ω`)


プレミアムチケットとSタイプガチャチケから一気に・・・
 (´;ω;`)ブワッ プレミアムガチャチケからLGアタッカーが出た!が
・・・43枚ものプレチケとSタイプガチャチケからは、それ1枚のみ・・・
(´・ω・`)
あとは~以上チケットからSSRアタッカー2枚とSSRチップ3枚
SSRコネクトからはセリシアさん。

SSR確定チケットが4枚もあったけど・・・
( ゚д゚)ポカーン・・・酷い・・・お断りチップがバランス良く4枚きました


芝村さんは3枚目、セリシアさん2枚目で限凸出来るかと思ったら、
芝村さんはSタイプ、セリシアさんはNタイプだった・・・。

もってるのは芝村さんはNタイプの凸1、セリシアさんはSタイプ。
両方共違うやん・・・(゚Д゚;)。
いくらSSRアタッカーでも古かったり、凸なしタイプ違いだと、
レギュラー編成に入れるのは厳しい。 (゚谷゚)

SSR確定チケットがコネ合わせて5枚
出たSSR以上が11枚も出てるから、今回はかなり運が良かった
気がする・・・そのうち1枚がLGアタッカーだったし。(´ω`)

インフレが進んで厳しい状況になってるけど、
今回のガチャ結果のおかげでまだやれる気がした。
( ー`дー´)キリッ

次のイベントは・・・
【終わりなき襲撃~異形型討伐戦#16~】
ナビゲーターとイベントトップイメージを合わせてきたかっ
(´⊙ω⊙`)

それで?って感じだが・・・まぁ紙芝居CGがないと
意味も分からんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回はみんなやる気を出してたと思われる
チケガチャ付き。
前チケガチャやってからのスパンが短い気がするけど・・・。

(゚谷゚)まぁいいか。

(゚谷゚)n?とおもったら、ガチャででたセリーヌさんって
今回のイベント特効だったか・・・。
イベントポイント3倍・・・100位以内には入れそうかなぁ・・・。(´・ω・`)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿