Blogger templates

Pages

2017年6月19日月曜日

今一番あついガルパ・バンドリの戦いがまた一つ終わった

 タイトル通り

今回のイベントは前回同様触ってるゲームの中で一番力を入れてるだけあって
安定の1万位以内のランキングに着地。

最終日はしんどくて、
イベント終了前に3倍ブーストで3曲フリーでやっただけなのに
この着地点( ー`дー´)キリッ。
2000位手前までいったけど、そこから全然下がらなくなったから
2000位以内は諦めた。(´・ω・`)
あそこから上に上がるのは地獄の戦いになるんだろう・・・。(´・д・`)


で、1.5?のバージョンUPでスキルにもLVが導入。
さっそく、牛込さんの特大スコアUPに材料ありったけぶち込んだ。

まぁ無課金だとみんな☆4キャラ1体のスキルLv3に上げるのが精一杯かな。

ノート判定のPERFECTとGREATのスコア調整を入れたみたいで
スキルレベルでの効果時間UPも影響してか、スコアが伸びてる。
↓野良2回ともS取れた(´ω`)。
まぁ総合スコアでのSランクが取りやすくなっても、やはり曲がはじまってから
切断するお子様がいるわけで・・・。(´Д`)ハァ…


で、次のイベントは・・・中二日で21日から開始。
お休みが2日もある・・・って、なかなか良いねw

で、ガルパに力いれて遊んでるだけあって、
このプレミアムハッピーボックスに課金したくなってきた・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無課金でやり通す意志が揺らぐわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


デレステはいつの間にか・・・というより本日からイベントがもう始まってた。

ファイアーエムブレム ヒーローズの長期イベントも
こつこつやってるけど、ほしい報酬のポイントラインが高すぎて
心が折れそう・・・5連戦のハードで回すには無理があるのか・・・。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿