Blogger templates

Pages

2017年6月22日木曜日

ガルパ・バンドリのいつもと同じイベントがまた始まった

 タイトル通り

2日間のお休みののち、始まったガルパ・バンドリの
新しいイベント。
イベント前のアップデートで、色々調整が入ったようで、
なかなか今回のハムイベントも少し変化があるように感じる。


まぁ基本無料のソシャゲイベントと言えば、
ガチャという名の徴収・お布施・集金がいつもの如く始まる。

無課金にはあまり関係ないが、イベント中に貯めてスターで
今回も10連を1回まわす。(´・ω・`)
そろそろ夏の限定ガチャとかありそうで、貯めておきたいが・・・。

('エ')・・・☆2のピックアップ1枚と
☆3が2枚・・・今回のイベントとまったく関係ない属性であり今回の
特効メンバーであるロゼリアのメンバーでもない・・・。
☆2で特効ピックUPあたっても、☆3の同じキャラクールの特効あるからなぁ・・・。

とりあえず、今回のイベント用100%編成で最も総合力が上がる
編成にしてみた。
楽器レベルはポピパしかあげてないから、ポピパメンバー重視。
 なんとか総合力186,441・・・プラベだとベテランAまでしか入れないなぁ。
まぁ野良もましになってる感じがするから今回のイベント中は野良で回すかな・・・。

新規追加の【陽だまりロードナイト】もなんとかExフルコンとれました。

やはり、イベントポイント獲得量の上限が上がってる模様。
個人スコアとスコアランクで獲得量に調整いれたっぽいなぁ。
より、個人スコアに依存したポイント獲得量になってる。

スキルレベル5の人がいると、結構伸びが良いけど、
逆にスコアUPがいないと、差がかなりでて痛い。

総合高いのに回復・判定リーダーで来る人いるけど
仕様がかわかってないのか、嫌がらせなのか判断に困るわ。

久しぶりに四面楚歌のマッチングででたリザルトw
ヤバイ感じは最初からしたけどあえて付き合った。↓(゚谷゚)
↑↓レギュラー野良でコイン集めるのが怖くなるけど、がんばって叩いてる
人もいるからなんとも・・・。

夏空SUNSUNのリザルトだけど、コレ↓総合スコアA・・・
この曲、S判定のボーダー少し高いような気がするんだけど。(´・д・`)


まぁそんな感じで遊んでます。

あと、何時もはスキップするんだけど、たまたまオート押して
流れた違和感で気付いた。
↑これ、沙綾のセリフがりみの声で流れて
りみのセリフがおたえ?の声になってたw

声優ソムリエじゃないから、りみのセリフがおたえじゃなく、
他の人かもしれんけど、りみの声はちゃんと憶えてる。( ー`дー´)キリッ


デレステでイベントがもう始まってるけど、
タイトル画面にも変化が・・・
(´・д・`)これからイベント期間はタイトルにも変化をつけるのかな。

デレステもやってないようで、ちゃんとやってますよってことで
どれもフルコンできそうでできないまま放置してる曲が増えてきた。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿