Blogger templates

Pages

2017年6月16日金曜日

ガルパ・バンドリとかデレステのLIVE PARTY!!とか

 タイトル通り

いつの間にか(´・ω・`)知らんが
バンドリのイベントももう終盤。

1万位くらいまでは、なかなかすし詰め状態のせいで、
上に上がれなかったけど、層の厚いランキング帯を抜けると・・・、
というより、ポイント報酬モチベーション帯を抜けさえすれば
楽にランキングを登れるようになった。
今のところ3000位あたりをうろうろ。


だ・が・・・この苦労があまり意味のない事に今日気付いた。ヽ(`Д´#)↓
ランキング報酬の2001位~5000位の報酬枠があると思ってたら
2001位~10000位まで一緒にされとる・・・。

( ゚д゚)ポカーン

2001位~5000位の報酬あるとおもってたけど、勘違いだったのか。
前のイベントも同じだったかなぁ・・・(・ัω・ั)うむむ。

相変わらず野良マルチは↓こういうのが結構ある

時間帯によっては↑みたいなのが大量にいる時間があるみたいで、
そういう時はプライベートルームにお邪魔させてもらってます(´ω`)
基本、えがオケとかそばかす固定の部屋が安定して好きなんだけど、
入れないときが結構ある。ショボーン(´・ω・`)
曲自由だと、何が来るかわかんないから怖いのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも自立てはもうやらね。


で、少し遅れてデレステでもマルチのLIVE PARTY!!やってるけど
こっちはギスギスしなくてすごく快適。
曲がランダムのせいで、緩い曲だと結構ミスしたり・・・。
逆に難しい曲だと、一気に緊張感がたかまったり、
切断でにげる変なのがいたり・・・、まぁこっちにも一定数は
そういうキッズがいる。
TOKIMEKIはいつになったらフルコンできるのだろうか・・・。
(´・д・`)



糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿