Blogger templates

Pages

2017年6月12日月曜日

ガルパ・バンドリの愚痴とイベント経過とか

 タイトル通り

協力プレイを前面に押し出してるガルパ・バンドリこと
Bang Dream! ガールズバンドパーティー!

野良の協力プレイは相変わらず混沌としていた。
特に日曜日は悲惨。

暇つぶしの一見さんかどうか判らないけど、
切断や特攻死がやたらと多く感じたわ。

理想と現実のリザルト画面↓
野良だと理想的なスコア(プラベ編成用で野良きてもた)だけど、
スコア重視特効90%のせいで、Aスコアで特効110%編成の方が、
獲得イベントポイントは多くなるという理不尽な事が起こる。

(゚谷゚)・・・実際の野良は↓こういうのがほとんどで特に日曜日は酷い
↑2つの結果だけど、イベントポイントは下のAスコアの方が多く獲得でき、
報酬アイテムはSの方が当然多い。
(´・д・`)・・・特効倍率が著しくバランスを壊してる感じがする。


**の運営はいつになったら、報酬目当てで協力プレイを荒らしたり
嫌がらせ目的の高難易度選曲で特攻死するユーザーや、
切断へのペナルティを実装するのかね・・・。

一応イベントポイントは個人スコア重視になってるけど、
報酬は総合スコアで全員一律配布のまま、
損得勘定でも十分じゃないから、こういう事が起こってるわけで・・・。
(´Д`)ハァ…
相変わらずユーザー間のハラスメント行為には寛大な運営だなw
まぁ母体がアレだから、そっちよりアッチに目がいくのは分ってた。
( ー`дー´)キリッ

で、イベントの途中経過・・・↓日曜日はアクティブユーザーが多かった
のと、1曲あたりの獲得ポイントがガリガリ削られたせいもあって、
2割前後平日より低かった。

それでも、なんとか1万位以内にしがみついてるよっと。(;゚∀゚)=3ハァハァ。

ついでに、苦手な1000空のHARDもぱーふぇくとこんぼ出来た
(´ω`)

そんだけ

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿