Blogger templates

Pages

2017年6月10日土曜日

ガルパ・バンドリ始めました・・・サービス開始日にな(´・д・`)

 タイトル通り

前イベントの2日後に新しいイベントが始まる
準強行イベントを推し進める運営。

あれ?どっかで見たこの感覚(´・д・`)・・・。

イベントは・・・まぁ旬だし、花嫁のやつ・・・
イベントの内容は全く同じで、
なんかイベントのバッジ集めて報酬がまた別に交換できる、
おまけ付き・・・

(´・д・`)・・・コレもどっかで見たな・・・(゚Д゚;)

で、イベントが始まったということは、
ガチャも更新されて、お布施徴収が始まるという事。
今回もイベント中に集めたスターで10連やっちゃうよっと(´ω`)
 おっ、確定演出がキタ━(゚∀゚)━!!

・・・ピックアップ関係なしのスコア特大UPの美竹さんだった。
まぁ今回の☆4ピックアップの牛込さんはBAD以上の判定昇華だし、
パワフル特大UPの牛込さんがあるから、・・・いいや。・ω・、ほしいけどね



これで☆4は4枚になったわぁ(´ω`)
無課金で上みたらきり無いけど、なかなかいい総合力だせる
編成が組めるんじゃないかな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回のイベント用編成はこちら↓
野良用のイベント特効110%(イベ特化)と
たまにしか行かないプラベ用の特効90%編成

↓186,279が110%、206,778が90% 

イベントバッジはだいたい1曲あたりマルチで40個前後獲得出来そう
 ブースト無しソロのフリープレイだと・・・↓・・・バッジ獲得数に(´;ω;`)ブワッ
 バッジの交換で最中があるけど、交換限度がたったの1つ。
もう少し増やして欲しいわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 今回追加された新曲、ブースト切れ中のフリープレイで
数度やっただけでフルコンできた。(´ω`)



糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿