Blogger templates

Pages

2017年6月6日火曜日

ガルパ・バンドリの近況、野良で見かけたBOTとか

 タイトル通り

特に何もないけど時間があったから更新

イベントも中盤突破して終盤に入りつつあるこの頃。

なんとか1万位以内には入れそうな順位に付けてる。

ただ、無課金自然回復のみで此処に入れるってことは
やはり、課金してブースと使ってる層はかなり薄い感じがする。

まぁ協力プレイの仕様やハラスメント対策が現状放置状態じゃ
馬鹿らしくて課金ブーストなんかやってられんわなw(´・д・`)

課金ブースト使ってる層は完全自己防衛スタイルで、めんどうな
募集作業しながらのマルチ回ししてるんだろうし、そこまでして
イベント走りたいと思う数がどこまでいるのか・・・。

↓こういうのがいる以上、金払ってブースト使ってるのに潰される事が
多々ある現場じゃ自己防衛しないと馬鹿を見るからねぇ。
出来もしない難易度を選らんだり、体力が無くなると切断したり、
自分の曲が選ばれなかったら開始そうそう切断、
明らかに部屋にふさわしくない総合力編成かつ特攻死の嫌がらせ。

課金してブースト吹かしてるのに、こういうのとマッチすると
金返せ!って文句出てもしょうがない仕様なのが問題w

この手のペナルティに関してのプレイ制限も、前のイベント前から
解除したまま放置状態だし。(*´・Д・)(・д・`*)ネー


 あとは、オートプレイ系のツール・・・
今までランキングでしか見たことなかったけど、
最近野良の誰でも部屋で遭遇したわ・・・。

リスク管理してる業者ならプラベ完全オートで使ってそうな感じだけど
野良でいるってことは、拡散して個人で使ってる**が出てきたのかな。

見かけたのは↓☆1同じリーダー フルコン確定でGREATの数とスコアが
ほぼ同じになるので、リザルトみればすぐ気づくと思う。


まぁ運営がBOT対策してる感じがしないから、どうしようもないんだけど。
ランキング1万以内には来ないで欲しいわ。

あと、野良で久しぶりにカルマに当たってExフルコン最後までプレイできた。

(´ω`)いつのバージョンアップか忘れたけど、
カルマのHARDのノート不具合調整されてたと思うけど
環境によってはまだフィーバー不発がでるみたいで
HARD選ぶとフィーバー発動しないって確定で思われてるから
切断しる人が多くて、なかなか出来ないのよ。(*´・Д・)(・д・`*)ネー

↓ちゃんと安定環境の人とマッチしたらフィーバー発動するんだけどね
やはりマルチじゃ個々の環境まではわからないから
どうしても敬遠しちゃうのよねぇ。

そんな感じです。

糸冬り

追記、とおもったら、早速今日のお知らせでカルマHARDの調整予定がでてたw
まぁフィーバー漏れもいいけど、他の曲のスキル漏れもなんとかして欲しい所。



0 コメント:

コメントを投稿