Blogger templates

Pages

2017年6月1日木曜日

タイトル抜けてたけど、バンドリの事

タイトル通り

デレステとEEEと同時に始まったバンドリの新しいイベント・・・

まぁ内容は、もうずっと同じことの繰り返しのハムイベントだけどね。(゚谷゚)

音ゲーの出来としては、パクリリズムゲーだけどw
結構良く出来てるゲームなのに、開発・運営の企画力がないせいで、
これからのイベントにも期待が持てなくなってきた・・・
(*´・Д・)(・д・`*)ネー たぶんずっと同じイベントになりそう。

新しいイベントが来たということは・・・
それに合わせた徴収更新こと、新キャラ追加のガチャも来た
 うん、最低補償の糞10連だった・・・一応新規のピックアップ☆2が
来たけど、パワフルの☆3の同キャラがいるからいらね( ゚д゚)、ペッ

今回の編成はこんな感じに・・・ 特効効果120%と前回より高め特効
 総合力も19万弱の187,668まぁ野良ベテなら悪くない総合力
 野良ベテで久しぶりに全員フルコンに・・地味に感動(´;ω;`)ブワッ

でも野良ベテはコンスタントに80万以上とれる総合力がないと
スコアランクAいくのもカツカツに・・・。まれに20万ちょいしか出せない
ような糞編成できてフルコンだけとる**もいるけど、
あれも嫌がらせなんだろうなぁ。
 あと・・・イベント開始日から数日って、
嫌がらせ目的の切断厨の遭遇率がやたら高い・・・
前イベントもそうだったし・・・まぁイベント終盤あたりになると
飽きて少なくなるけど・・・。
にしても、前回のイベント前から切断ペナルティが解除されたまま
まったく嫌がらせへの罰則に関してのお知らせがないけど、
切断に対してのペナルティはなかったことにするつもりなのかな?w

面倒なチェックをつける姿勢だけして、結局はなかったことにする
あの糞ゴミアプリの運営と同じやり方でスルーするつもりかも・・・。


開発・運営は切断や中途放置に対してのペナルティはよ!


デレステのイベントはLIVE PARADEだから、まったりできそう


そんな感じです

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿