Blogger templates

Pages

2017年6月1日木曜日

イベントが終わったから、残りのイベガチャチケットでガチャる

タイトル通り

前イベントのイベントガチャチケットが1583枚。

イベント中のユニオンバトル準備メンテ後から、
どうも排出率に絞りをかけてきた様に感じてから、
やる気がなくなってたので、イベントが終わるまで置いといた。


まぁ、ほっとくと消えるので回しといた・・・結果

SRチップx8
SRアタッカーx8
HRシードx 6

SSR [フットワーク]希美子・マイザールx1
SSR 女帝の舞踊x1
SSR 女帝への誓いx1


ターボx23
マイメディポx14
マイハンディリカバリーx147

(´・д・`)・・・まぁユニバトメンテ前と比べるとやはり
しょぼくなってるな・・・。

出ないの文句はスルーするくせに、一部でも
出過ぎって声があがると絞る、有能運営w(゚谷゚)

でも、貯めて最後にまとめてやる人からすると、すごく迷惑な調整だわ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

一応、ユニバトメンテ前とメンテ後の比較

●メンテ前の2000回↓
SRアタッカーx22
SRチップx11
HRシードx5
SRシードx2
SSRシードx5

SSR 点滴穿石x1
SSR 女帝の舞踊x2
SSR 鉄心石腸x1
SSR 女帝の口づけx1
SSR 女帝への誓いx1
SSR [フットワーク]希美子・マイザールx2

ターボブースターx24
マイメディポットx25
マイハンディリカバリーx148

●ユニバトメンテ後の2583回↓

SRアタッカーx12
SRチップx16
HRシードx9

SSR 虎嘯風烈x1

SSR 女帝の舞踊x1
SSR 女帝への誓いx1
SSR [フットワーク]希美子・マイザールx2

ターボブースターx37
マイメディポットx28
マイハンディリカバリーx213

(´・д・`)↑まだまだ回数が少ないけど、
なんとなく排出率弄ってる感じはするでしょ?


で、イベントの結果報告とかの話にいくよ(´ω`)

 はいはい、リカバリーバカ食いの糞イベントであるユニオンバトル
グダグダ言いながらも、またリカバリー結構溶かしてしまった私です(゚Д゚;)

個人ランキング39位
ユニオンランキング16位

前回とあまり変わらない結果だけど、前回は10戦あったおかげで
5勝ほどできてたような・・・、今回は全8戦のうえ、
上級っぽいランクに打ち上げられてフルボッコの3勝のみ。
うちのユニオンは中級クラスやでしかし(´・д・`)。


で、ハムレイドイベントの成績は

個人ランキング88位
ユニオンランキング11位
一撃ダメージランキング52位

蒼有利レイドイベントなのに、一撃ダメージランキングが随分落ちてる。
イベガチャの影響かな・・・

あと、イベント終了紙芝居が何時もと違って、
何か匂わせるような話の流れに・・・運営Pの思いつき展開でも
ぶち込んできたのかな?w

それに、今回のレイド遭遇率の変更・調整で初めて
レイド討伐数報酬の取りこぼしがでた・・・。
(´・д・`)あ~あ、余計な事を・・・。

はいはい、ガチャの話に変えるわぁ(´ω`)


SR選抜x3
HR選抜x1
SSR確定x1
SR以上x4
HR以上x7
SRコネSSR15%x2
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1
プレミアムチケットx22
Sタイプチケットx8
SタイプSR以上x2

SR 気焔万丈
SR 女帝の誇り
SSR Ma'at[α]
SSR Osiris[α]
SSR 女帝の欲求

今回ははずれだわ・・・ショボーン(´・ω・`)

新しいイベントの話へ・・・
デレステ・バンドリも同日に新規イベントが開始されたから、
まーた娯楽時間の奪い合いだわ・・・(゚Д゚;)

【優等生のヒミツ】
~型討伐戦とちがって、紙芝居CGがつくのが予想できた
( ー`дー´)キリッ
 予想通り、超ライトなストーリーがあった(´ω`)
前イベント終了時の何か臭わせるストーリーと違って
特に記憶に残るような展開には感じない(゚谷゚)

 ハムレイドイベントの内容は、いつものクリックするだけのお仕事と
アタッカー育成のおまけ付き
 智子・ロマ・ルイスは(゚谷゚)わしが育てる!
SSRのイラスト見た感じ結構かわいい(´ω`)
 今回から、育成様ラッキーレイドのナークが1種類になって
ナークにもLvが導入されたようだ。

・・・さらば【怒】ナーク(´;ω;`)ブワッ
そんな感じです。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿