Blogger templates

Pages

2017年5月30日火曜日

デレステもガルパもイベントの結果がでた

 タイトル通り

バンドリのイベントは、無課金の範囲でありつつも
前回に続き今回も結構頑張った。

ランキングも前回より少し伸びたけど、イベントPは
前回より少し減ってる(´・д・`)
ちなみに前回は64万稼いで9025位。(´_ゝ`)

まぁ1万~2万前後のランク帯に業者のBOTみたいな
のもいたからなぁ・・・。他のランク帯にもいるかもしれないけど、
このゲーム自分のランク前後10くらいと、TOPランカーの
順位しかみれない糞仕様だからなぁ。

デレステはもう結果出る前からある程度わかってた( ー`дー´)キリッ

 予想通り、12万台からさらに落ちて13万台へ・・・
2倍と6倍でしかやってないし1日1~2セット分しか回してない

どうしても音ゲー2タイトル同時イベント進行は辛い。
特にバンドリはスタミナ(ブースト)なくなっても、イベント回せるから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

無課金はそこのコツコツで伸ばす( ・ิω・ิ)
まぁそれやらなくても、自然回復だけでもこまめに
消化すれば2万位くらいははいれそうだけど。・ω・


糸冬り






0 コメント:

コメントを投稿