Blogger templates

Pages

2017年5月28日日曜日

リカバリーを大量に溶かすEEEのユニバト

 タイトル通り

そのイベントがまたやってきた・・・・少し変更点に気づいたので追記

 前回の攻撃回数報酬で落ち着いたのかどうか分からんけど、
今回は、前回と同じ回数報酬のままのようだわ(´・д・`)

・・・とおもったら、ユニオンバトル開催期間4日間で
ユニオン勝利数報酬が前回と同じ8回分のままに・・・。

たしか、前回は10戦中8勝で勝利報酬全取りできたはず。
まぁ10戦8勝でとれるなら、いろいろ相撲であったような
事ができるからなぁ・・・。(´・д・`)

ユニバトって
あまり人気がないのかどうか・・・というより
返ってくるリカバリー報酬を超える証を取りに行くと、
恐ろしいほどリカバリーが溶けるせいだろう
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リカバリーが少ないMR達は、攻撃回数50回でしゅーりょうしてる感じ。
リカバリーが有り余ってる人で、尚且つ相手ユニオンより優勢に
なってないと、250回フルとかやる意味ないし
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
ああ、リカバリー代償に証で欲しい報酬があるなら別か・・・。
にしても、高い買い物になる・・・。

ユニオン自体が勝たないと、個人ポイントにボーナスかからないし(´・д・`)
負け確の時は、さっさと回収分だけ叩いて撤退だわ(゚Д゚;)

 とりあえず、1勝1敗で負け時80回転、
勝った時は250回転きっちり回したら、個人ランキングは31位になってた。

ユニオン内でも攻撃回数の温度差が激しそうだ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、ユニバトの時は中級戦ランクのユニオン相手に
稼ぎたいわぁ(´ω`)

今回のハムレイドイベントのレイドがすごく固くなったせいで
リカバリーの減りが凄いわ・・・すでに在庫400切ってるし・・・
リカバリーなくなったら、どうしようもないなぁ(゚谷゚)

そんな感じです

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿