Blogger templates

Pages

2017年5月29日月曜日

デレステのイベも終わって、バンドリのイベも終盤へ

 タイトル通り

デレステのイベントが28日終了で、バンドリが29日終了。

バンドリのイベントに力を入れ気味な状態、
デレステはおそらく12万位から溢れた感じに・・・。

28日の23時半頃のバンドリイベントの状態↓
デレステの12万位キープを犠牲にした事もあるので、
できればバンドリのイベントは1万位以内に入りたい、(゚谷゚)

ブログ用に、イベント開始から終了まで野良マッチの全結果をキャプして
何かに使おうと思ってたけど、ファイルが増えすぎて止めた。

一応何かしようとしていた感じを出すために、少しだけ貼り合わせて
貼っとく・・・。
酷いマッチングでもちゃんと真面目にやってるでしょ?(´・д・`)
自分除くと他全員が回復・判定をリーダーにしてるようなのとかw

貯めていくうちに、マッチのレギュラーとベテラン部屋の区別がつかなくなったのも、
辞めた原因である。
( ー`дー´)キリッ




まぁ、自己満足なんだけど、たまにパーフェクトコンボになると
思わず(´_ゝ`)ニヤッってなるわぁ


チケットとコインは何故かベテランよりレギュラーの方が
効率がいいように感じた。(´・д・`)


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿