Blogger templates

Pages

2017年5月30日火曜日

また来たファイアーエムブレムヒーローズのイベガチャ

タイトル通り

前回のイースターイベのガチャで味を占めたのか、

今回は、対象キャラすべてが女性キャラに(゚Д゚;)
・・・まぁガチャの名前が花嫁ガチャだからしょうがないw

まぁ無課金である以上なかなか、欲しいのが手に入らない
んだけど、前回はうさ耳ルキナ1点しかあたらなかった。


で、今回の対象は青2と無2のみ・・・
赤と緑は切り捨てしてたんだけど・・・、前回同様
無属性と青属性のオーブが出にくい・・・。

これイベントガチャに合わせて絞ってるんじゃないかと思うくらい
前回の同様対象属性オーブが出にくく感じる。( ゚д゚)、ペッ
貯まってたオーブは47個。
で、今回もでたのは1キャラのみ・・・花嫁ティアモ (´ω`)
見た目、花嫁シーダか花嫁シャーロッテが良かったけど、
なんか、このティアモさんすごく火力が高い・・・(゚Д゚;)

 今回も前回同様、当たり引いたのかも・・・・(´ω`)




糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿