Blogger templates

Pages

2017年6月9日金曜日

イベントの終わったガルパ・バンドリの結果

 タイトル通り

今回も無事ガルパのイベントを無課金でやりきった
( ー`дー´)キリッ

前回のイベントに引き続き、ランキングも大躍進。

5,000~10,000位狙いだったのが、なんと4,225位(゚Д゚;)。

やりきったわ・・・(´ω`)。

で、イベントが終わったと思ったら、
中一日の休息で明日の10日からもう次のイベントが始まる。
( ゚д゚)ポカーン

切断ペナルティとかどうなってんの?解除したままだよね?
ガチャ更新のためのイベントはスケジュール通りに進めて
不具合や嫌がらせ放置の安定の運営だったか(゚谷゚)。
BOTの件もだけど、ランキングで競争させといて、コレは無い(´・д・`)。
 

あ、今回のイベント中なんとかして、えがオケのExでPerfectCombo取るために
ちょくちょく、えがオケ投げてたけど、結局GREAT 1の壁を超えれなかった。
(´;ω;`)ブワッ

 最中集めが好調のせいか、いつのまにか総合力が20万越えとる。
(´_ゝ`)

(´ε`;)ウーン…、このまま同じイベントの繰り返しで
イベント間の休憩が短いと・・・
(*´;・Д・)(・д・`;*)ネー

ついでに、デレステのLIVE PARADEも・・・
ガルパ、デレステ、EEE(実質最終夜)と3つともイベント終了日が被った事もあって、
最終日は ガルパメインで回してた。
デレステは結局ステージは全部だしたけど、3つほどクリアせずに終了。
未クリアステージ残ったの初めてだわ・・・、デレステの時間が減ってってる・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿