Blogger templates

Pages

2017年6月10日土曜日

案内役から降板されたイリーザ氏のEEE

 タイトル通り

いつものイベントが終わったえんぷれすえなじーえくすたしぃ
ももう何回目になったか・・・(´・д・`)

もうすぐ1周年とかでてるけど、演ることはずっと同じ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よく飽きずにやってるね!ってよく外ゲー廃人に突っ込まれる
毎日です。(゚Д゚;)

 今回のニュースは「イリーザ氏、とうとうナビゲーターから降ろされる!」
(´・д・`)まぁ、やっとストーリーに変化もたせたんだから、
ずっと同じままのナビゲーターもアレだし、
運営P(゚谷゚)「おっ、ちょっとナビキャラも 代えたろか」って感じかなw

そんな感じで、前イベントの結果とか
敵レイド蒼のせいで、レイド編成はあいかわらず碧一色のSSRで埋まらず、
火力不足。(´・д・`)碧のSSRアタッカーたりんのやで。

個人ランキング94位
ユニオンランキング19位
一撃ダメージランキング51位

ゲームのメインである、ガチャの事も

今回の報酬とか
HR選抜x1
SSR確定x2
SR以上x6
HR以上x3
SRコネx1
SRコネSSR15%x1
SRコネSSR5%x1
プレミアムチケットx24
Sタイプチケットx8
SタイプSR以上x3

イベント中のぶっこみイベントがなかったせいか、
やや報酬が少ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ楽だったけど・・・。
あったらあったで、文句言うくせに、
なかったら報酬が少ないと文句をいうクレーマー( ・ิω・ิ)。


今回もSSRアタッカーは数撃ちゃ当たる、プレミアムチケットガチャから
蒼・紅・碧の3色1枚づつの3枚・・・。
[アフターワーク]三原 藍夏
[エンプレス.N]間宮 麻理絵
[コンバット.N]芝村 瑠璃
 SSR確定チケは相変わらずのゴミチップである、
バスホルの2枚・・・。( ゚д゚)、ペッ
その他の以上・選抜はゴミを大量に吐き出しただけ。(゚谷゚#)
Zeus[β]すら出ないとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SSRアタッカー3枚出たとはいえ、プレミアムチケットガチャからだし
確定からでたゴミのせいで、イラッとした
(*´・Д・)(・д・`#)ネー


あと、ファイアーエムブレム ヒーローズ
またガチャったら・・・
特殊支援のリンが2枚も来た・・・(゚Д゚;)
それだけ。


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿