Blogger templates

Pages

2017年6月30日金曜日

不正とハラスメント行為に対して動きをみせた?ガルパ運営

 タイトル通り

デレステのシンデレラフェスでフェス限みくにゃんゲットして
気分良くガルパをプレイしようとしたら・・・↓
(´・д・`)ほ~ん、不正ツール利用者とハラスメント(嫌がらせ行為)プレイヤーに
対して、運営がBANすんぞ!ってお知らせに載せてきた。

どう監視・対策するのかわからんけど、
プレイヤーからの通報頼みの確認BANだったら( ´Д`)=3ため息が出るわ。
 
今まで何してたのよw
イベント毎に湧いてたBOTなんか元気よく活動してたし・・・。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スコアチートも結局イベント終了まで普通にいたし。

イベント後は知らんけど・・・・。
BANされてんのかな・・・。(゚谷゚)

で、次のガルパのお時間は・・・。
30日の15時からイベント開始!

!!( ; ロ)゚ ゚・・・またデレステのイベントと同じ日同じ時間開始かぁ。

(-_-)むぅ・・・デレステはせっかくフェス限みくにゃん手に入れたしなぁ・・・。
どっちに娯楽の時間の比重を置くか・・・



糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿