Blogger templates

Pages

2017年7月2日日曜日

忘れてたデレステイベントの事と、昨日始めたミリシタ

 タイトル通り

デレステもイベントのLIVE Groove Visual burstが始まってた。
前回同様タイトル画像が2通りに( ・ิω・ิ) ****ホイホイかなw
 これ毎回思うけど、3曲+アンコールの1曲で1セット4曲。
休憩できるけどしんどいし、未フルコン曲でフルコンしても
フルコンチェック入らないのよ、(*´・Д・)(・д・`*)ネー。
 あとアップデートで、なんか画質設定が更に上の【3Dリッチ】の選択項目が
増えてとる。(゚Д゚;)
一応つかってるタブレット Kalos2で3Dリッチ表示出来るけど
ノート用クーラースタンド使ってても、ほんのり熱くなる。
3D標準とか見ないから、どこが変わったのかよく分からん。
光の演出あたりかな・・・。(゚谷゚)

まぁ今回のイベントPtランキングは12万ぎりぎりいくかどうか・・・。
時間がないのよ(*´・Д・)(・д・`*)ネー

で・・・
同じバンナムの音ゲーシリーズがサービス開始されてた
↑7月1日に気づいてちょっと触ってみた
 SSR確定チケットがもらえるとかあったからなw(´_ゝ`)

とりあえずリセマラなしの運試しをスマホでしたら・・・

!!( ; ロ)゚ ゚ファッ


最初のレアガチャででてもた・・・、それもSSRが2枚も
(゚Д゚;)

そして、確定SSRガチャチケからは・・・
このシリーズ?アイドルの名前が全然判らん。
XBOX360のと、PS3のワンフォーオールをセール中DL版買って
中途半端にやってただけだから、
ニワカにも程がある( ー`дー´)キリッ。

取り敢えずSSR2枚引き当てて、事前登録キャンペの
SSR確定分のおかげで、SSR3枚でスタートできるという
出走するのに、いい状態に仕上げられた。(´_ゝ`)

 ちなみに最初、確定SSRガシャをどこで引くのかわからず
ウロウロしてたわ。

気になったのは、ロングタップ状態の判定が最初と最後だけしか
判定がなかったので、最初にタップした後は離して、最後の抜け
の時にもう一度タップでも判定は通った。
便利なんだけど、癖がつくと類似の音ゲーでしぬるw

これはヤルしか無いのか(゚Д゚;)・・・今でもかなり時間がないのに
(´・д・`)
このゲーム、デレステの様に、同じバンナムIDで引き継ぎ登録しても
スマホとタブレットでID共有してプレイ出来ないようになっとる・・・。

(゚Д゚)ハァ? なんでこんな仕様にした?ホント糞だわ・・・。
( ゚д゚)、ペッ


ついでに、一足先に夏のイベントガチャが始まった
ファイアーエムブレムヒーローズの水着ガチャ

さっそく、貯めてたオーブを50ちょっと使って15回くらい?ぶん回した
(´・д・`)・・・まぁ☆5の限定キャラだししょうがない・・・。
1キャラ当たっただけマシかな。あとイベントに関係ない
ヘクトルさんも来たし。(*´・Д・)(・д・`*)ネー
なんかチキもルフレもイラストのタッチが全然変わって
最初誰かわからんかったわ。

どうなってんのよコレ・・・。

でも青の2歩槍は☆3のドニしかいなかったから、
水着ルフレはすごく助かるわぁ。(´ω`)

まぁ期間限定キャラのガチャってこんなもんだよね。
前回の花嫁イベの時は、結構出てくれたけど
その前のイースターの時は、合計100近くオーブ溶かしたのに
うさみみルキナ1体のみ・・・カミラさんでなかった。(´・ω・`)
野郎コスキャラはいらんしなw


まぁそんな感じで、遊んでます。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿