Blogger templates

Pages

2017年9月1日金曜日

EEE/前イベントのイベガチャまとめて処理した

 タイトル通り

EmpressEnergyEcstaなんとかの、前のイベントで集めてた
イベントガチャチケット、全く回してなかったので

苦行を始めた( ・ิω・ิ)
ほんと時間の浪費を誘う仕様の糞ガチャである
(゚谷゚)
最近始まったLineage2Revolutionの
ボス湧き待ち並の無駄な時間である(゚谷゚)

10年前から全く進化してない湧き待ちw
レアドロならインスタントに時間制限かければいいだけなのに
未だにあのクソ仕様を持ってくるあたり悪意を感じる。

案の定、24時間回収用の自動キャラ置いて独占とか
湧き待ち狙いの赤ネが登場してるし( ゚д゚)、ペッ

話は戻って、ぽちぽちガチャ終わった結果↓


[フットワーク]希美子・マイザールx6
女帝の舞踊x4
三界流転x1
女帝への誓いx1
女帝の口づけx1
覇帝のシードx4
激化のシードx1

希美子さん多めにでた(´ω`)
・・・
が、点滴穿石と虎嘯風烈が全く出てない・・・。
チケの枚数からしたら、SSRの出た数は悪くない。
( ー`дー´)キリッ

あと、↓
ユニバトで使ったリカバリーが戻ってきた。
毎回、何個つかったか記憶にないけど、92個返ってきたわ。


糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿