Blogger templates

Pages

2017年8月27日日曜日

EEE/延期されたのに何故か始まってたユニバト

 タイトル通り

前日のユニバト非開催状態の不具合で
本日のお知らせで、開催期間を28日~31日に変更とでたが・・・。

( ゚д゚)ポカーン 
1部の18:30のユニバトが開催されとるやん・・・。!!( ; ロ)゚ ゚

補填とか、証全払いとかありそうで怖いが一応225回は殴っといた。
運営よ!
リカバリーの補填するなら一律補填じゃなくて、個別の消費補填でたのんだw

・・・2部の21:30からのユニバトも普通に開催されてました(゚Д゚;)
使ったリカバリー補填されると信じて突貫した
( ー`дー´)キリッ

ついでに、聖少女先生イラストのタペストリー予約がはじまるぞ!
ゲーム課金しない変態紳士なら、こっちの現物課金でもええんやで。
(´ω`)
聖少女先生の信者なら当然ポチるはず。m9(`・ω・´)っ
もうすぐamazonとかでも予約できるようになるはず。


じゃ、歌マクロスの周回イベント走ってくる(゚Д゚)ノ

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿