Blogger templates

Pages

2017年9月2日土曜日

平常運転のガルパイベント

 タイトル通り

ガルパのお時間ということで、新規イベントが始まった。
ストーリーはいつもの様にスキップ。
後から、ようつべなんかでまとめて見るスタイル( ー`дー´)キリッ
 イベが始まると、ガチャも更新される。
麻原*晃、曰く「定説です」。
まぁ前回のイベント中にドリフェスを10連1回やったせいもあって、
スターがないから、安定のスルー。(´・д・`)

イベント特効はピュア、メンバー不足で厳しい属性だわ。
ってことで、90%と120%の2体制。

総合:219,139で90%は、
募集条件:20万↑ふわふわ HARD用

 総合209,182で120%
効率はこっちのが5%ほど高い。

野良はできるだけ行きたくないけど、やはりノーブースト時に
時間が余るといってしまうのよ(*´・Д・)(・д・`*)ネー

そして、ゴミっ!とか嫌がらせ切断とかに遭遇して後悔するw
その繰り返しをしてる。( ー`дー´)キリッ
もう運営はマルチの問題に関しては放置のスタンスとってるし
だめだわなw

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿