Blogger templates

Pages

2017年9月2日土曜日

チケットに溺れそうになる歌マクロスの新規周回イベ

 タイトル通り

今更感がすごいが、取り敢えず歌マクロスの水着イベが
始まった( ー`дー´)キリッ

同時に、水着プレートのシェリルが目玉の
ガチャも更新(´ω`)・・・、歌マクロスのガチャは新規追加更新されても
目玉キャラの確率アップがされない地獄仕様ww!!( ; ロ)゚ ゚

 10連1回で勝つる!!( ゚д゚ )クワッ!!・・・
・・・
・・

\(^o^)/オワタ

今回の追加曲「ギラギラサマー(´ω`)ノ」・・・なんか顔文字が違うけどまぁいいw
結構むづかしいExtremeクリアはできるけど、フルコンが厳しそう。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



で、チケット集めのためのノーザンクロス用編成
当然、LUCK編成にしてるわぁ( ・ิω・ิ)

 自分の手持ちプレートだと、だいたいフレンドアシスト込みで
LUCK45~50くらいになる。51からレアドロップ3の確率発生らしいので
チケット3狙いはまだ手が届かない。(`;ω;´)
LUCKでのチケット集めが楽になった分
チケットの処理がしきれなくなる未来が見える!(゚Д゚;)

すでに開始2日目でチケット在庫50以上になっとる・・・
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

だからといって、チケット消費倍率かけたりすると
ポイントのインフレが起きてしまうのよ(*´・Д・)(・д・`*)ネー
コレで得するのは、楽にポイント報酬貰いたいだけの
カジュアル層だけ。
まぁ倍率導入されると、ポイント報酬の必要ポイントも引き上げられて
上位の石割りが過熱して、ライト層はしらけるのがなぁ。

チケット処理はしんどいけど、今のところチケット消費倍率は
必要ないと思うわ。


そんなことより、ガチャの☆5ください(`;ω;´)

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿