Blogger templates

Pages

2017年8月31日木曜日

EEE/新規イベントと言う名のハムイベ

 タイトル通り

どこも同じイベントの繰り返しで
パクリ企画担当の糞さがにじみ出てるソシャゲ・ブラウザゲー業界。
( ー`дー´)キリッ

まぁそんな愚痴はどうでもいい。(´ω`)
グダグダ感漂うイベントの結果
個人ランキング154位
ユニオンランキング16位
一撃ダメージランキング100位(´ω`)
50刻みか100刻みの順位はなにか特別賞みないなもの
( ゚д゚)ホスィ…

で、イベントで貯めたチケットでモチベを持ち直す
お楽しみガチャの話へ
予想はしていたが、やはりチケット数が少ない・・・(´・ω・`)
プレとSガチャ合わせて22て・・・( ゚д゚)ポカーン
 数撃ちゃ当たるプレミアムチケットガチャなのに
その数がない・・・( ゚д゚)、ペッ


気になったのは、に印さんとこの「にほん女子高生ずかん」でタペストリー
や抱き枕カバーがでてる早乙女つぐみがガチャに来とる・・・。
だからといって、課金はせんぞ!!( ー`дー´)キリッ

・・・あっ、タペストリーの新作は予約しますよ(´ω`)はいw

弾数:
プレミアムx19
HR選抜x1
SSRコネ確定x1
SSR確定x2
SR以上x3
HR以上x3
SRコネx1
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1

Sタイプガチャx3
SタイプSR以上x2


(´・д・`)・・・特効後のSRと使えない方の特効チップか・・・。

(゚谷゚)今回も歌マクロスとガルパに心血を注ぐわぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ハムイベの新しいやつ↓
ナビゲーターは姫乃百合亜氏から、レイシーマレットへ
ストーリーは特に展開なくテンプレと雑談のみ

【心を塗る 黒い絶望】
色々思うことはあるけど、敢えて言うまいw(゚谷゚)

イベTOPイメージはイリーザ氏だけど
ナビゲーターの選抜はどうやって決めてんの?
ストーリーもないし、運営のさじ加減ひとつで
適当に決めてるのかね。(゚谷゚)

今回はワシが育てた( ー`дー´)キリッ
の育成アタッカー付きのやつ。
途中にユニバトが入るのが確定してるから、
まためんどくさいイベント期間になりそう。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿