Blogger templates

Pages

2017年8月30日水曜日

昨日終了したガルパと歌マクロスのイベ結果とか

 タイトル通り

ガルパはチャレンジライブで安定してポイントが取れてたせいもあって
100x4回復くらいで、2000位以内に入れた。

最初の方は結構野良に行って痛い目にあってたけど、途中から
完全にプライベートルームのお世話になってました(´ω`)。
そう、ふわふわ地獄やでw
えがオケからふわふわで、ふわふわになって、ふらふら狸になってたわ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


曲のスコアタはやはり壁が厚い。
ButterーFlyよりHow Rollのが3~5%ほどスコア効率がよかったせいで
ほとんどHow Rollで周回してたわ。
Butterのほうがパフェ狙いやすいけど、どうしてもスコア・ポイント
効率が落ちるから、納得行くスコアだしてからは放置。
特にカプリチオは難易度28でサビ越えるのがやっとで、
ムリポ。(´・ω・`) Hardフルコンで終了した。

で、歌マクロス
あいかわらず⊿は知らんからキャラ前面に推されてもわからん。

で周回イベントの閃光のAXIA
(´ω`)202位 101~500位の報酬帯に着地で満足。

と、同時に1~100位報酬帯の最低ポイントみて絶望した。
(゚Д゚;) やべぇ・・・あいつらどんな生活してんだ・・・、
歌マクロスは、ガルパやEEEみたいな倍率特効なんてないのよ・・・。

さっそく、次回のイベントと集金ガチャの更新

(´・ω・`)・・・今更水着?
9月の海はクラゲがいっぱいやで・・・。
10連1回分たまってるが・・・

サブ垢の単発でまた☆5が出現して
本垢との差がまた・・・。(#^ω^)

ガチャ産☆5が5枚のサブと

ガチャ産☆5が3枚の本垢・・・
いまさら、アカウントの入れ替えとか、イベント報酬がもったいなくて
できん・・・最初のガチャの☆5も微妙だったしなぁ・・・。

エアプ攻略サイトのリセマラ当たり枠に騙されたわヽ(`Д´#)ノ
まぁ本垢はリセマラせずに1発で二人の天才でてスタートしたんですが
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



0 コメント:

コメントを投稿