Blogger templates

Pages

2017年8月29日火曜日

歌マクロスとガルパの周回イベ終盤

 タイトル通り

のまえに、デレステのイベントがもう終わってたから
そっちの結果。
 (´・д・`)・・・
SR報酬ラインの12万位すら入れず・・・ストーリーは回収したんだけど
何故かこんなランキングに・・・(´・д・`)


で、歌マクロスの周回イベント中に、どこかのEEEみたいにぶち込んできた
スコアアタックイベントである、ミス・マクロスコンテストの3回目が来た。
 当然、スコアタに回すスタミナなんぞない!・・・と言いつつも
難易度ごとの達成報酬を回収。( ー`дー´)キリッ

今回のExtremeのフルコンは、
習熟にかなりスタミナを使いそうな感じだったから、
VeryHardのパーフェクトで行くことにした。

Extremeは1回挑戦だけで達成報酬はスコアのみ完全回収。

VeryHardのスコアだけど、まぁ思ったより順位は良かった。

で、本日の15時で本命の周回イベントが終わる。

前回の周回イベントより1段階上のランク帯・報酬目指して
101位~500位狙ってかなり回したわぁ。ヽ(゚Д゚)ノ

ガルパの周回イベントはちょっとサボった・・・のに、2000位以内いける
感じが・・・ただ・・・チャレンジライブのポイント貯めてる人が
結構いそうで怖い。(゚Д゚;)

歌マクロスが順位確定なら、
ラストスパートはガルパにしようか考え中。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿