Blogger templates

Pages

2017年8月8日火曜日

ガルパのイベント終了時間を忘れてた・・・

 タイトル通り

すっかり忘れてたら、
ランキングが8032位まで急降下w
5000位切るか切らないかくらいの所でうろついてたのにw

まぁそんなことより、今日はイベント終わってから最大戦力で
野良マッチしてたら・・・


 曲が終わって、リザルト画面に変移した瞬間に、エラーメッセージがでて
ゲーム中のホーム画面に戻された・・・。

↓左上にライブ中の曲の名前も残ったままで、どう見てもバグっぽい・・・
ついでに迷惑行為のメッセージと機能制限まで
かけられとる・・・(゚Д゚)ハァ?
 サービス開始からずっとやってるけど、こんなん初めて・・・。
迷惑行為の判定、いまだに糞みたいなチェックで
付けてるのか・・・。(゚谷゚)

迷惑行為とは↓こういうのを言う。
一部ただの煽りネームが混じってるけどw
 こういう残念な方とマッチしても、ちゃんと最後まで面倒見てるのに
クライアント側のバグで機能制限かけられるとかホント酷い。

ネーム変更もいまだ放置状態だし、歌マクロスを見習えといいたい。
あっちは、ちゃんとネームの変更に制限つけてる。

まぁあっちはマルチプレイじゃないからあんまり意味ないんだけど
ガルパの現状見て、保険的にそういう制限つけたんだろうw

まぁ今回は、クライアント側のバグのせいでおこった切断なのに
迷惑行為判定された事について愚痴ったわ。(゚谷゚)

あっ、ちゃんとお問い合わせにクレームいれといたおw(´ω`)

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿