Blogger templates

Pages

2017年8月8日火曜日

EEE/今日のコアガチャを3日分まとめ6・7・8日

タイトル通り

コアガチャという、くっそ面倒くさい無料ガチャを
毎日まわしてなんかするゴミ投稿

今回はめんどくさかったというか、投稿する暇がなかったから
まとめて報告。(・∀・)





8月6日 コア奉納数221k
連日重めの排出で、かなりやる気がなくなってきた。
その上・・・↓
SSRチップ・・・Bastet[α]

( ゚д゚)、ペッ ゴミめ・・・



8月7日 コア奉納数138k
少し軽かったが、まだまだ軽くできるはず・・・(´・ω・`)

SSRアタッカー
[コンセントレートN.]姫乃百合亜
初期のSSRだけど、なんど見てもこのキャラだけは姫乃百合亜に見えない・・・。
 (´・ω・`)まぁLewdnessあんまりやり込んでないからどうでもいいんだけどねw

で、倉庫番に凸2がいたから、使いみち無いけど取り敢えず強化して
限凸3のMAXへ・・・。


8月8日 コア奉納数128k
(´⊙ω⊙`)むっ、連続で150kきったか・・・
悪くないな・・・だ・が・・・↓

SSRチップ・・・Bastet[α]
(#^ω^)・・・またこのゴミか・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
(#^ω^)お前の出番はこの先ずっとないお

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿