Blogger templates

Pages

2017年8月10日木曜日

いつものイベントが終わって、またいつものイベントが始まるEEEの事

 タイトル通り

特効SSR片手に、それなりに叩いた・・・、が・・・
結果はご覧の有様↓
 個人ランキング32位
ユニオンランキング18位
一撃ダメージランキング96位

リカバリー炊いても、張り付く時間がないと
やはりダメだった。
25位へ入る壁が予想以上に高く、
訓練され選ばれたMR達によって固められとる(゚Д゚;)。

そんな感じで、最終日はほとんどやってないお(´ω`)。

そんなことより、この話だ↓
みんな大好きな、報酬チケつかってタダで回すガチャなw

なんか、夏休みログインボーナスとかで、水着ガチャチケが
貰えたから、その分も入れとく。
た、だ、、、なんで聖少女先生のイラストキャラじゃないのかを
小一時間問い詰めたい。

このゲーム18禁なんで社会人曰くおっさん達に夏休みがあるのか
どうかわからんが、とりあえずもろとこw

弾数:
プレミアムチケx22
HR以上選抜x1
SRコネSSR30%x1
SSR確定x2
SR以上x3
HR以上x3
SRコネSSR5%x1

Sタイプチケx7

・夏休みログインボーナスでもらった
水着ガチャチケx1

・・・(´・ω・`)ショボーン
少ない・・・。

\(^o^)/オワタ
水着ガチャチケから、Rアタッカー(゚谷゚)

SSR確定から麻理華とばすてと
その他のチケットからSSRは特効SSRのみ・・・。
ひさしぶりの糞ガチャになった。(´・д・`)


SSRの[無敗の勝負師]間宮 麻理華は1枚倉庫番にしてるから
現凸してスピードAAに変化させといた。

スピードAAはいいけど、凸1じゃ防衛・攻撃デッキに組み込むのは
まだまだ厳しい。


ガチャの話は終わって、イベントのストーリーとか・・・
ナビゲーターは絵理氏から 、(´・д・`)?またココナに・・・。

紙芝居CGの内容は特になく、いつも通りのテンプレの流れ。



新しいけどいつもの同じイベント
【恐怖の前兆~機械型殲滅戦#19~】

・・・ココナ氏TOPのイメージイラスト、
ナビをココナ氏にしたのはこれか・・・。
 

 あ、今回はイベ泥コアを交換所でアイテム交換するやつね
おまけで、いつもの残香も泥する。

今回は殆どやる気なし、イベントの途中でアリーナイベきたら
やだなぁ・・・。(´・д・`)

糸冬り






0 コメント:

コメントを投稿