Blogger templates

Pages

2017年8月11日金曜日

ガルパで名前が違うだけのいつものイベントが始まった

 タイトル通り

うん、ゆうさく(有咲)をイベントTOPイメージに持ってきた
今回のイベント 鼓動重なる花火大会(゚谷゚)

ストーリー全開放したけど、いつもの如く華麗にスキップした。

10日の夕方ログインしたら、
キャンペか何かでスターが1000個プレゼントされたので、
今回も10連1回回したったヽ(゚Д゚)ノ
 (´・д・`)・・・
最低保障の☆3 1枚、それも被り。
やんなきゃよかったわ(´・ω・`)

ガルパはいつまで☆4 排出率1.5%でいくんだ・・・。
デレステSSR 3%
ミリシタSSR 3%
歌マクロス☆5 5%やで・・・。ヽ(゚Д゚)ノ

今回の特効属性ハッピー・・・
前回のクール属性同様、メンバーがいないからキツイ。
結局、前回より低い総合力の193229になった・・・。
それも、☆4スキレベ5のりみりん外して、
スキレベ4の蘭リーダーにしてるし・・・。(゚Д゚;)

また野良メインになるのか・・・(´Д`)ハァ…。




・・・歌マクロスで、また10連1回分たまった。
(゚谷゚)美雲様を進化させたくて我慢できずに引いてしまった。
 
 そんなに甘くはなかった。
☆4艦長2枚w
(゚Д゚;)
無課金じゃ☆5進化させるのはムリなのか!?


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿