Blogger templates

Pages

2017年8月9日水曜日

歌マクロスで、よくある周回イベントが始まったよっと

 タイトル通り

歌マクロスの周回イベント・超時空ヴィーナス ワルキューレが
始まったわけだが・・・、通常ライブ走ってドロップするチケットで
メインのイベントライブを回すわけだが・・・なんかチケットが出にくい。

追記・・・どうも不具合だったみたいで、修正されるっぽい・・・お詫びが
ガチャ1回分の50C・・・回復が10Cだからまぁ悪くない・・・。

で、どこのソシャゲもイベント開始とともに、ガチャが更新されるw

☆5ピックアップの新プレートがトータルアップみたいなので、
とりあえず回す( ー`дー´)キリッ  【絶対に帰らん】ほしかった・・・(´・ω・`)

おっ、初めて虹色のキューブがきた・・・そ・し・て・・・↓

ピックアップの☆5である、美雲さまがご降臨された・・・。(´;ω;`)ブワッ
うちにもトータルアップのセンタースキルがキマシタ。(´ω`)

で・・・、
もしや出やすいのではと思って、必死に貯めた1000個(10連x2)
で、もう一枚だして進化狙い・・・キボンヌ。↓

そんなに甘くはなかった・・・虹色キューブはまったくでず・・・。

 今回のIt's show time!
一気に全振りしたら・・・!!( ; ロ)゚ ゚ 

ボイス特化だけど、つ、強い・・・
センタースキルがトータルアップ
アクティブスキルもスコアアップ
ライブスキルは判定強化で微妙だけどw
絶対に帰らんより若干強いわ・・・(*´・Д・)(・д・`*)ネー

これで今回のイベントで勝つる!( ・ิω・ิ)
まだ、素材不足で増えたプレートの強化が終わってないから
イベント中にまだまだステータスが伸びそうだ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あっ、フル課金の人と比べたら全然ですから
そこの所はご勘弁をw



ついでに、ガルパのキャンペと次回イベ

( ゚д゚)ポカーン 300万記念とCM記念で☆4確定ガチャw
まーたこれか・・・、確定ガチャのペースが予想以上に早いw

アホの運営め・・・前回ので味をしめたか・・・
ついでにスターの特別販売も始めたし・・・。

そんなことより最高レアリティの排出率を1.5%から3%へ
上げろと言いたい。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、次のイベントはゆうさくTOPイラストにした花火大会
10日からスタート・・・もう明日やん・・・今回も中1日だったか・・・。

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿