Blogger templates

Pages

2017年8月11日金曜日

歌マクロスの1日3回サービスガチャで・・・

 タイトル通り

歌マクロス スマホDeカルチャー・・・

(゚谷゚)・・・まぁ私はスマホじゃなくてタブレットで
遊んでるんですけどねw

そんな事は置いといてヽ(゚Д゚)ノ

 ・・・、まぁその1日3回朝昼夜に1回づつ回せる無料のサービスガチャで

!!( ; ロ)゚ ゚ファッ(残念ながらスクショする暇なかった)
虹色のキューブまで変化したやん・・・
 そ・し・て・・・☆5がでた・・・。(´⊙ω⊙`)!
(゚Д゚;)・・・サービスガチャからも☆5でるのか・・・。
 これは、取りこぼしできんな・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

美雲様降臨してから、10連3回とも5%の☆5でてない。
ちょっと気分が良くなったわぁ(*´・Д・)(・д・`*)ネー

TOTAL伸びてきたけど、メロディストーン(中)が全然たりないわ・・・。
獲得数のバランスおかしいと思うのよ・・・。

ご意見メールしといたけど、
3回制限の曜日ライブ行けっで終わるかもしれんけどw

あと、アシストメンバーしだいで、かなりTOTALが変わる。
ちょっとアシスト依存の割合が高すぎる感じがするなぁ。



 ついでに、ガルパのゆうさくドーンイベントの事も・・・

 見ての通り、プラベ行くために編成換えた・・・。

あまりにも酷い野良のファニーキッズに心を折られたわ・・・。
野良でいく決心したのに1日で折れたw

特効80%まで落として、総合22万の☆4りみりんのスキレベ5。


そんな感じ。



0 コメント:

コメントを投稿