Blogger templates

Pages

2017年8月5日土曜日

早速始まった歌マクロスのスコアタイベント

 タイトル通り

(゚Д゚;)・・・3日スタートして5日に、もうイベントですかw

ってな感じながら、いきなりのスコアタックイベント。

まだ始まったばかりで、基本ミッション回収に勤しんでる
方々の方が多いと思うが、
イベントかまして勝つためにガチャ回させる魂胆が
見えてくる糞運営。

イベント期間は約2日間。
升使用者炙り出しとか、お試しイベントみたいなものか・・・。(゚谷゚)


正直、編成に関しては全属性ステUPの【絶対に帰らん】使えば
トータル高いの詰め込めばいいみたいな感じの説明が多いので
属性UP縛りだとなかなか辛い。
同じレアリティで性能が違いすぎて、現在【絶対に帰らん】一強状態で
あれがないと、スコアタは同しようもない。

ライブスキル発動率アップに曲との相性が関係してくるけど、
トータルUPセンターが強すぎて、関係無いわw

最初から壊れ性能キャラ入れてくるとか、先が思いやられる。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

センタースキルは命属性ステUPだけど、
星属性の【絶対に帰らん】が強すぎてアシストは帰らん一択w
センタースキル用にトータル見ながら、命属性でできるだけ
染めてるけど、アシストのセンターは同じ命ステアップより、
【帰らん】のほうが異物が混じってる分高くなる・・・。
ほんとバランスがおかしい・・・。(゚Д゚;)


スコアタは結局、高性能ステとスキルもってるのが勝つるから
無課金だとやはりきびしい。
ベリハド パーフェクトだしても3桁は無理だろう。
Exは知らんw

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿