Blogger templates

Pages

2017年8月2日水曜日

EEE/こっそり再開してた今日のコアガチャ3日分 追記

 タイトル通り 追記

今イベントのメンテ後から、こっそりコアガチャ回してた。

↓31日のコアガチャ始めから2日のコアの残数
こまめにレイド報酬受け取ってるから、あまり減ってないように見えるが
コアガチャ中は受け取らずに一気に回して消費コア数はチェックしてる。
( ー`дー´)キリッ

31日コア奉納数50k
SSRスキルチップ・・Osiris[α]

1日コア奉納数16k
SSRスキルチップ・・Horus[α]
(´・д・`)ムッ2日連続チップか・・・


2日コア奉納数53k
SSRスキルチップ・・Horus[α]
(#^ω^)・・・またオマエか・・・、
クリック連打で出た時の10連ログ飛ばしたわ・・・( ゚д゚)、ペッ

(´・д・`)イベントメンテ後からまた始めたけど
コア消費は元通りになった感じがするが・・・,
糞沼に嵌ってないだけかな・・・。
でも、連続でチップ・・・

(゚Д゚;)もう少し続けてみるかな・・・。

・・・
追記

コアガチャ、2枚目出すために深追いしたら・・・
2日コア奉納数199k
SSRアタッカー
[ロマンス]イリーザ

詐欺演出23回もされてイラッとしたけど、24回目の演出で登場・・・。
 ノーマル状態からスピードAA
スキルが【P】毎ターン敵全属性の防御・超極大ダウン
悪くないけど、やはりスロット5が時代を感じる。
ちなみに初入手でコネクト報酬もゲット。(´・ω・`)

一応アタッカー出てくれたけど、この先も出てくれるか不安。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿