Blogger templates

Pages

2017年7月31日月曜日

EEEで育成しながらレイド叩く簡単なお仕事・・・ゲームタイトル間違ってたから訂正しといた( ー`дー´)キリッ

 タイトル通り    *ドミとルドの訂正済み

既に終わって結果が出てたけど、
投稿してなかったからまとめとこう
配布不具合で、条件に適合した参加者にのみ全交換品分の証をばら撒いた
ユニバトは抜け毛が気になってクリック意欲もなく、全力出したのは3戦のみ。
そんなスタイルでも↓

個人ランキング39位
ユニオンランキング16位
全体的にモチベが下がってた感じ。

ハムレイドイベの方は↓
個人ランキング110位
ユニオンランキング19位
一撃ダメージランキング92位

個人ランキングは100位以内入れると思ったけど
面倒になって放置したら、案の定転げ落ちてたw
そんな感じです。


いつものイベント後の楽しみ
タダで回すお楽しみチケットガチャの話をしよう
( ー`дー´)キリッ
ユニバト1日目の不具合がバラマキ対応になったおかげで
何時もよりガチャチケが多く見えるわな。

えっ、1日目のユニバト参加してない?
・・・知らんがな(´・д・`)

w( д) ゚ ゚
 
(゚谷゚)運営「対応が面倒だからばら撒いてやったぞ、
コレでいっぱいガチャ回せるだろ?よかったな・・・
だ・が・な、しっかりその分、絞ってやったわザマァwww」
という・・・まさに外道!!!
のような罠かもしれんが・・・

今回の弾数:
プレミアムチケットx28
紅SR以上コネx2
SR以上選抜x 4
HR以上選抜x1
SSRコネx1
SSR確定x3
SR以上x6
HR以上x9
SR以上コネx1
SR以上コネSSR15%x1
SR以上コネSSR10%x3
SR以上コネSSR5%x1

Sタイプチケットx8
SタイプSR以上x5

うーん(´・ω・`)・・・
SSR確定系4枚でその他の以上・プレチケが64枚(選抜除く)
64チェックでSSRが4枚出てはいるけど、そのうち2枚がゴミチップだし。

まぁSタイプのSSR特効アタッカー麻理絵さんが出てるから、
いいのかな・・・(´・ω・`)

 もう麻理絵SSRだけで、麻理絵艦隊組めるくらい
SSR出てんじゃない?Empressの代名詞的なキャラなだけあって
麻理絵さん多いわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずマルチメディア展開してグッズでも稼ぐべき( ー`дー´)キリッ


戯言はこの辺にして・・・


じゃ、イベント終りと始まりのナビゲータバトンタッチ
レイシーさんのコメントはいつものテンプレ紙芝居で終オタワw

つぎの紙芝居CGの案内役は、 影が薄いのにDominanceLewdnessでw
酷い目にあってた、仁科絵理さん。
正直イリーザちゃんのDominanceは全周まわったけど、
Lewdnessは1周しかしてないから、
ほとんど印象に残ってないわ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

・・・えっ(゚Д゚;)、レイシー?closedgameは詰んだまま
未プレイやがな・・・。
 紙芝居CGの内容は流し読みしたけど、特に本筋に関わるような
流れじゃなかった。(゚谷゚)

新しいイベント
【二人の願い】
副題もなくシンプル、考えるのが面倒になったのか伏線的な何かなのか
どっっちm9(`・ω・´)っ

今回は、もう定期巡回のごとくくるアタッカーの育成付き
ナメクジで稼ぎやすくなってるから、
最低SSR4か最高SSR4まで行こな(´・ω・`)

ポイントはリカバリー垂れ流して、
リカバリー足りんかったら足していけばいいんや(゚谷゚メ)

・・・何か違うけど、そんな屋台くじ動画をみた。 

そんな感じです


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿