Blogger templates

Pages

2017年7月31日月曜日

デレステとガルパのイベントが同日同時刻にまた始まった?

 タイトル通り

ガルパのサービス回(水着)イベントが始まった。(´ω`)
ストーリーはいつもの様に総スキップしてるから知らん。
イベントの内容は、
何時ものイベポ集め、おまけでバッジ集めてアイテムと交換。
 もう、いつものことだけどイベント更新でガチャも更新して
射幸心を煽って搾取をするいつものパターン。

前回、前々回と、次こそは限定水着が来ると予想してスターを貯めてた( ー`дー´)キリッ

そして、今回がその時らしい・・・メンバーにあまり興味はないが
そろそろ戦力を上げたいし、クールとハッピー属性はかなり戦力が落ちる。
 そんな考えもあって、全力で回す為に、覚醒したりストーリー回収したりして
+10連分、合計50連分かき集めた。
 最初の10連は、いい感じだったが・・・。(´・д・`)
 ・・・( ゚д゚)ポカーン・・・
なんだこれ・・・酷いな・・・
ピックアップの被り率が酷いわ・・・。(#^ω^)

結局、今回の編成に入れたのは、
ピックアップの水着☆3だけ・・・。
アホか・・・。( ゚д゚)、ペッ
 特効100%でリーダー スキル4の☆4りみりん
置物や楽器ボーナス乗せるために、30%特効は2名までにして
残り2人はポピパのクールでやっと総合207876

やっぱり総合21万越えてないと、プラベに入りにくい。(;´Д`)
基本19↑になるけど、部屋が無い時は20↑行くしか無い・・・。

で、さっそく19↑プラベはいったけど、やはりスコアは5人中5番目だったわ。
ショボーン(´・ω・`)、お荷物ですまんね・・・。

で、↓これ・・・ランキング報酬なんだけど・・・
見た目、前回とおなじ用に見えるが・・・
101~1000位・・・称号TOP1000
1001~2000位・・・称号TOP2000
2001~5000位・・・称号TOP5000

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最初から報酬帯に沿ってキチンと称号も分けとけ( ゚д゚)、ペッ
前回がんばって1900台まで登ったのにTOP5000の称号やで・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 往復や
ほんとイラッとする。(゚谷゚#



デレステのイベント パレードものんびりやるよっと
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちのイベントはランキングがないから、のんびりできる。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿