Blogger templates

Pages

2017年7月15日土曜日

毎日SSRがでるまで粘る、今日のコアガチャ

タイトル通り

今日のコアガチャ投稿

今回はすぐに出た・・・といってもそこそこ回してるけど・・・

本日のあたり排出は、Nのセリシアさん。
初期SSRじゃなく、結構昔のイベント特効SSR。
微妙なスキルだけど、いつかの究極で化けると信じてる(´;ω;`)ブワッ。

今日のコア納税は6万弱。毎回コレくらいででてくれればなぁ。
ついでに今回は珍しくSRとSSRが同時にでた。(´ω`)
今じゃ演出でてもSRだと、ただの演出詐欺でイラッとする(´ω`#)ぴきpk


NタイプもSタイプも1枚づつベンチ入りメンバーとして持ってる。
レギュラーメンバーじゃないけど、とりあえず限凸しとこう。(´・д・`)


src
糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿